涼しくなってパワー全開ですか、大蟻食さん

パワー全開ってヘンだヨな。アクセル全開か。いずれにせよ全開というところで微妙におマヌケ感が漂ってくるね。子供向けアニメのロボット物を思い出すからか。


閑話休題。いやいや、ッ文句が怒涛の亢進・昂進・行進・更新(←全部あってる気がする)ですね。涼しくなると色白越後美人は元気が出て来るのでしょう。よいことです。


で、その文句をつけた方々の、その内容・文章からなにやら懐かしい雰囲気が感じられました。昔の文句の雰囲気が戻ってきた感じがします。皆さんの文章のしっかりしたこと。お上品なこと。びょーき餅もしっかり参入してるし、気の強げな(!)オナゴもいるし、神経質そうなメガネ男子っぽいのもいる。オペラ中毒もね。


いずれとんとお目にかからなんだ面々であり、それがこうして一気に並ぶと不思議な、タイムスリップしたかのような。


ま、自分のアカンたれ具合を突きつけられている様(勝手に感じているわけですが)で、こう、居心地が悪いあたりが、好きですはい。