これを見た。




そもそも嫉妬でグチャグチャなんて好きではない。それだけでツマランと思ってしまうんだが、これはちと違うな。見終わって時間が経つにつれ腹が立つほどつまらなく感じてくる。


ナタリー・ポートマンも嫌いじゃないんだけどなぁ。ま、今回も一番ましだったけど。うーん。ジュード・ロウジュリア・ロバーツキング・アーサーもみんなつまらなかった。魅力がない。どうも揃いも揃ってバカばかりだからだろうかなぁ。


よく判らんけど、ハリウッド映画(うわ、言っちゃったよ。大蟻食に喰われるよ!)が無理をしてヨーロッパ映画を作ろうとした、という感じかな。それじゃジ・アメリカンなジュリア・ロバーツはいかんだろ。がちがちのヨーロッパ臭い役者で固めて、もっと画面を暗く(ぷ)したところに、どうみてもアメリカで若くて場違いなナタリー・ポートマンを送り込めばなんとかなったんじゃないのか。ならんか。


だめだこりゃ。