いやぁ、釣られてますね大蟻食さんも

ひょっこり顔を出したかと思えばこれだよ、まったく。

見た目が立派なだけのへたれ野郎だと思っていたら案の定であった。



もうこれだけで分かってしまう。というあたりが凄いといえばスゴイ。“にっぽんいちのヘタレ役者”といったところか。ま、なんにせよにっぽんいちならいいんじゃなかろうかね。


しかしだよ。安倍ちゃんの見た目がいいってのは随分まえからよく聞くんだけども、俺にはさぱーーり分からん。あれ、どっちかつーと気持ち悪い顔だろ?まぁ男と女では見るところが違うというのが一番の原(おい、大蟻食!)因だろうと思っているんだけど。よくわからん。あれでOKが出るなら俺だって!!という気持ちがわくなぁ。


ということで、あんなものはどうでもよいのだが、候補となっているローゼン麻生はとりあえずどんなに有能であったとしても支持しない。左のリンク(←)にある問題点が解(溜まってた文句)消されない限り死んでも支持などせんよ。いくらなんでも他に替わりがいるだろうし、と思っていたけど、安倍くんを見る限り少なくとも自由民主党にはおらんのじゃないかと思ったりして、少々オキドキしていたんだけど、それでも支持などしない。反対する。ま、僕の基(とか、)準に照らすとというだけの話だけど(相手が週刊誌ならスルーしてもいいんだけどな)。


で、たった一日でほぼ優勢が固まった福田くん。

昨日のニュースの拾い物は、仏頂面下げた福田君が隠し切れなくなってふと見せる嬉しそうな唇の緩みだったが、(以下略)



これ、多分僕も見た。部屋に比べて多すぎる記者に囲まれて、多すぎるんじゃないの?などと言ってたときのあれだと思うけど。このときはまだ仏頂面だったが、その後来た。来たというよりキター!だった。僕の印(ストラテジーの件は)象だと“嬉しそうな唇の緩み”じゃなくて、


ムフッ! とか むふぉっ


といった様子で、堪えきれない喜悦と一緒に福田くんの肺のなかにあったくうきまでが噴出していた。ほんと、フォッって音がしたもん。


大人しくみえるけどココロのうちでは


キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ                               ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃




とオオヨロコビで、その後はもう


♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  やっと〜
 (( ( つ ヽ、  
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )   俺のターン〜
♪   /    ) )) ♪ 
 (( (  (  〈        
    (_)^ヽ__)




みたいなことになっていただろうと思う。それくらい行かないと、あの分厚い仏頂(!)を突き崩してヨロコビが顔を出すはずはないからな。


アメリカでは初の女性大統領か初の黒人大統(どうしたんだよッ!)領かって感じだけど、日本だとどうだろう。初の沖縄出身総理くらいのインパクトだろうかね。ま、そんな機会は永遠にやってこない気がするけどね。ま、群馬はもうイラネ。


ということで、今回は無事メッケモノな瞬間を目撃できたわけですが、となると今度は例のトニー・ブレアコソボだかユーゴだかの件で見せたという鬼顔とやらも見てみたくなります。だれかYoutubeかどこかで探してくれませんかね。