こりはびっくり

強制送還されたら死刑になる可能性があるということですが

強制送還の危機に直面しているのは、イラン人でレズビアンのPegah Emambakhshさん(40)。24日、イタリア政府はイギリス政府に対し、Emambakhshさんの強制送還を行わないよう求めるとともに、イギリス政府が強制送還を決定した場合、イタリア政府がEmambakhshさんを難民として受け入れる考えがあることを明らかにした。



何故イタリア?何故イタリア政府?真偽もわからないけど、ほんとだとするとイタリアってゲイの発言力が強いんだろうか。それともゲイに限らず人権に敏感なんだろうか。


サッコ・バンゼッティならわかるお、同胞だもんね。でもイラン人だよこの女性。なんだろうなぁ。イギリス牽制してるんだろうか。


ま、日独伊で同盟組んでたにもかかわらず、イタリアではユダヤ人を助けた人がすごく多かったという話は読んだことあるけどなぁ。


ザ・ソプラノズ<フィフス>セット(DISC1~4) [DVD]

ザ・ソプラノズ<フィフス>セット(DISC1~4) [DVD]

加えて。これでイタリア系がバカにされてる(と思い込んでる?)ところを見るとなんだか親近感がわくんだよなぁイタリア。ピザ・パスタ・ワイン・地中海・ビジョ、特に興味なくてもササッとこれくらいは思い浮かぶしなぁ。K博士、やっぱり君はイタリアへ行くべきだ。で、偉くなったらぼくを呼んでくれ。遊びに行くから。


あ、アドリアーナがクリスに告白してFBIまで連れて来るっていってるのに監視しなかったFBIはバカすぎ。あれはありえない。そりゃ何時までたっても逮捕なんて出来ません。バーカ!バーカ!