ミヨリの森

まったく、酷いな。田舎の描写が酷いし、なんだこの森の妖精のデザイン。手を抜きすぎだろうが。小学生の絵だろこれじゃ。


なんだけど、蒼井優市原悦子の声だけで見てしまった。特に市原悦子。なんか見てしまう。やっぱ刷り込みかなぁ。


蒼井優は声だけでもなかなかいい。話の筋はまぁ、なんというか小学生低学年くらいまでが対象か。


そのほかの素人声優はゴミ。いらねぇ。


で、こんな程度のアニメを3年も掛けて作ったとか2億も使ったとかいい加減にしろよフジ。大体馴れ合いの糞芸人や糞アナウンサーの声などいらんのだ。2億といっても1億9千万くらいは博報○堂とか電○通とフジのカスどもで使ったんだろうな。酷い話だ。ミヨリの仕事だから仕事だからと連呼してなーんにもしないダメダメの父親が広告関係のサラリーマンていうのは現場からの嫌味だろうな、きっと。


だが。蒼井優はいい。