いや、正確には映画というわけではないんですが。まったく、吉本興業は酷いじゃないか。所属芸能人を売るのが商売だろうが。


いや、なにがというとこれですよ。

かぞくのひけつ」をご覧になって「ちすん」が

気になった方は吉本興業(東京制作部)まで!

吉本さん、ちすんさんのプロフィール

HPにも早くアップしてあげてくださいね〜!

(強調はわたくしでございます)


そうですよ、ち・す・ん のことでございますよ。まったく、プロフィールも載せてないってどういうこった吉本。笑えないお笑い芸人などを押している暇があったらちゃんとした役者であるところのちすんを押せやあほ!と、普段出ない関西弁などが出てまうくらいにむかついとるわけやが。


そりゃその昔掲示板があったころには、腐れウヨに荒らされていたから閉鎖されてもしょうがないと思ったけれどもなにもプロフィールくらい出せるだろうが。『かぞくのひけつ』かて出てるって知ってたら京都シネマなり大阪十三 第七藝術劇場なり行ったちゅうねん!デンゼル・ワシントンよりちすん見るっちゅうねん、このドアホが!


ふぅ。大体、この『かぞくのひけつ』の小林聖太郎監督のブログ見つけてなかったら『牛に願いを』に出てることさえ気付かへんかったわ。ちゅうか、脇役やし、今頃から見ても出てヘンし…orz 兵庫県人の相武紗季たんよりもずっと見たいんじゃボケっ!


ふぅ。暑いのに興奮したら汗出てきた。お風呂行ったばっかりやのに。ということで、はてなキーワードの「ちすん」も監督ブログを参照して更新するぞ。どうせ僕ぐらいしか編集しないんだろうし。何故あのかわいらしさが分からんのかのぅ。ファンがあんまり少ないとどんなに才能(朝鮮舞踊高校日本一。見てみたいな、一回くらい)あったって、見られる機会が少なくなるしなぁ。かといって変質者が増えても困るし(どの口が言う、この口か、イテッ)。


まぁ、チェックを怠っていた自分も悪いけど、なんせTVを見ないからな。しかし、この『かぞくのひけつ』ブログの写真でかい。物凄くでかい。ちすんちゃんはネット上には殆ど写真がないから、大変にありがたいんだけど、もうちょっとなんかほかにないですか監督?もうちょっといろいろ載せてくれたらDVD買います、買わせていただきます。


で、この『かぞくのひけつ』、男の子の顔どっかで見たことあるなぁと思ってよく見たらひこ・田中原作の

ごめん [DVD]

ごめん [DVD]



で主人公やってた子だった。でかくなってるし。あの映画の女の子も役者やってるんだろうか。あれもいい映画やった。上賀茂が綺麗に写ってたなぁ。ひこ・田中というと相米慎二監督の
お引越し デラックス版 [DVD]

お引越し デラックス版 [DVD]



で、当然先日水木しげる夫人(!!)をやってた田畑智子であって、この系統にはハズレがないので『かぞくのひけつ』もちゃんとしたいい映画臭い(ま、雀々は許さへんけどな)。ということで、はやくDVD出すように。


かぞくで居るためにも努力は必要なんだけど、気付いてないのが多いな。血のつながりなんて大した意味はなくて、日々の関係、係わりに価値があるというのに。そこで努力しないといくら血がつながっていても、DVとか起こす悪人じゃなくても、あっさり壊れるといのになぁ。今思うと『お引越し』もそんな感じの映画だった気がする。また見たくなってきた。