電脳コイル

データを整理していて、つい先週の放送分を見てしまった。やっぱりあの寝起きにぶちゅうっという京子のちゅうで吹いた。微妙にほっぺが赤いし。


“小一時間”だの“な、なんだってー!”だのいろいろ埋め込まれていて笑えるし、今回のヒゲにしても、顕微鏡で見た様子はダイワハウスのCMのパロディだし、細かいところが面白い。集団的自衛権とか。


で、2回目にして初めて気がついたんだけれど、校門のところに「新校舎移転説明会」っていう立て看板があり、大地のヒゲが露見した廊下の窓にも張り紙がしてあった。あきらかになんかの伏線ですなこれは。移転後の人の居なくなった旧校舎で一騒動ありそうな。というかクライマックスかもしれんねこれは。。