しゃーねーな。寝るって書いたのにな。

「これ」で世銀をやめちゃったヴォルフウィッツだが、その「これ」、名前をシャハ・リツァと言う。なんかガンダムにでも出て来そう。



一生懸命探したつーので気合いれたんだけど30秒でOK.まさに秒殺。ウィキペディア舐めたらいけません。


Shaha Riza - Wikipedia


なかなかのもんです。というかなかなかの面構えといった方がいいでしょう。化粧っけなし、文鎮で殴ったら殴り殺されるか、文鎮が折れるくらいのオーラがあります。猛女系ということで、心なしかだれかさんと似ている気がしますが。多分気に入っていただけるでしょう。イスラエルあたりの顔みたい。皺とか。


綴りが分かれば後はgoogle様 Shaha Riza - Google 検索


殆どウィキと同じだな。


ところでケロロ軍曹つながりか、時折ガンダムが出てきますが安彦良和の漫画版はご覧になってるんでしょうかね。アニメの穴を埋めてあったりして、これもなかなかですよ。ほい。


そうそう。『ミノタウロス』では装甲列車が出てきましたが、今度は列車砲が出てくる作品を御願いします。どかんと。