セクシーボイスアンドロボ

父ちゃんが塚本晋也じゃん。なんだか目の周りに灰汁というか澱というか、へんなオーラを感じてしまって、マヌケな軽い父ちゃんには見えない。監督根性が顔を出して、演出とか口出ししないんだろうか。監督が監督の弟子だったりして。


にしてもこのドラマで一番得してるのは岡田義徳だろーな。今日も楽しそうにヤンキーやってるし。


にしても今日の松山ケンイチ二宮和也に似てる。昨日見た所為かも(情熱大陸はそろそろネタ切れか)。


にしても大後寿々花はかわいいな。O脚でもなんでもいいや。


にしてもお話が子供だましの域を出ないまんまだなぁ。子供向けなんだろうか。


いやいや、22時だし大人向けでしょう。よい子は早く寝る。


そういや、『十二国記』って相当なものだったみたいですね。

『>出てくるやつがみんなバカなので見ていてイラつく。
それは多分作品のテーマが、箱庭世界に無理矢理人を呼びつけて超能力を与えても全く無能でしょうがないけど、世界は変わらず進行しちゃうよ、それが権威だよ、だからではないですか。
原作でも大概無能人物揃いなのに、なんで輪をかけてヒドイアニメを見ますか。』



なんという深すぎるテーマ。あれですね、yoshiとかいう日焼けのおっちゃんの小説(ぬガッ!!)が受けてるみたいだし、子供向けの世界になってきてるんですね。やだやだ。


そういや『エヴァンゲリオン』も相当なもんだった。噂は信じないほうがいいみたいですね。そういやそういや『蒼穹のファフナー』も『エヴァ』に輪をかけてヒドイアニメですた。文芸統括って…アンタやっちまったね。


ということで。『未来少年コナン』を超えるTVアニメーションは見当たらないまま死にそうな予感がします。宮崎駿はロリ○ンとか言われてるけど、やっぱ天才みたいです。