とあるところで菅野よう子の『Tank!』を聴いてると書きこんだのは、菅野よう子だからではなかったのです。


COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]



カウボーイビバップ』という名前はよく耳にしておりましたが、見たことありませんでしたが、今回一気に見ました。いやぁ、なかなかよく出来たアニメーションでした。久しぶりに見た気がする。


特別な何かがあるわけではないし、画が綺麗なわけでもない(ガイナックスのアレは、掴みだけ頑張って後はgdgdだから目立つので、最初から一定のレベルを維持すれば問題なかった。『NHKにようこそ!』だって画はよくなかったけどぶれなかったし、話に魅力があったから見られた。)でも、面白い。あ、音楽がいいか。


エドをもう少し使ってもよかったと思うんだけど、終っちまってるからしょうがない。スパイクがあれだしな。もう無理か。


微妙に『スペース・コブラ』を思い出したけどこっちの方がいいかも。