ということで『デジャヴ』見た。えーっと、あの予告編というかCMはウソだな。勝手に勘違いしただけ?


まさかSFだとは思わなかった。じぇりー・ぶらっかいまーなのにあまりお金が掛かってない気がするな。なんか、へぼいターミネーターっぽくて(パンツはいてるし)力が抜けた。


大体、画期的なあのシステムからして、それなんてGoogle?みたいな代物(いや、ほんとGoogle様ならやりかねないけど)。ま、いいけど、オペレータの博士たちがヘボくて、あんなやつらに任せるわけねーじゃんと(GoogleならOK)。


なんか、もう、ヒロインが綺麗だっただけ。だけ。ぷんぷん。


ところで、始まる前に『パイレーツ・オブ・カリビアン』の予告見た。あの渦は確かに『ワンピース』だった。と、気づく。ということは大蟻食さんは『ワンピース』を読んでるのか。なんとなく、海賊、山賊といった賊が好きらしいとは思ってたけど『ワンピース』ねぇ。


あ、海賊映画の予告のあとに海賊版撲滅キャンペーンやってたのは面白かった。