まったくこの人の毒にはついていけん

などということはまったく無い私ですが。

死んだ人のことについては、私は悪く言わない。無理強いはしないが、他の方もそうすればいいのにとは思う。



いやさ。半分くらいは本音だろうけどさ。というか全部本音だろうけどさ。物には言い方ってものがあるだろと(どの口が言うって?)。


あれね。その半分はやさしさで出来ていると自称しているバファリンみたいだけど、残りの半分が猛毒なのね。しかも書き出しが“ついでに”だぜ!さすがGTAのプロプレーヤーだ(違うか)。


ところで。四月宣言されましたが僕の方が早かったぞー

夕方。風があったかかった。


そろそろ恒例となってきましたが、宣言いたします。



なにせ。2月の22日だもん。勝った(これも違うか)。