いやぁ、先生の撮影された写真をいくつか拝見いたしましたが、ピンボケおおいのな。近眼なんだろうか。それはともかく。

金曜日、打ち合せを終えて家に戻って着たら'GTA San Andreas'が発生していた。



はい、ゲームには興味ないんですけど、ここ、“打ち合せを終えて”が重要。なんの打ち合わせでしょうか。単行本とか文庫本とか新連載の打ち合わせだったらいいのにな(ヴァイオリンの発表会とかイラネ)。あとね、あとね、「来たら」が「着たら」になっているよ。

何だか(PSPが)欲しくなってきたのだが、葉巻一箱程度の値段のものが未だに買えていないというのはどういうことであろう。

括弧は僕。


それは多分、葉巻一箱程度のお金があるときに、葉巻を買っちゃうからでしょう。葉巻購入を一回我慢して中古のPSP買えばいいと思います。以上。