わたしを離さないで

勢いで買ってしまった

わたしを離さないで

わたしを離さないで



なんだかよさそうだったので。初のカズオ・イシグロッス。当然まだ読んでない。今年中には読む!


だって『幽界森娘異聞』買って解説読んでなんじゃこりゃぁああ『小説のストラテジー』と言うとることちゃうんちゃうん?とか思ったが恥ずかしながら笙野頼子(作品)は挫折ばかりなのであって当然ながら一度も読み通したことがないので突っ込むにはあまりに早計というか無謀なのでせめて当作品くらいは読んでから大蟻食さんに聞いてみたいものだと思ったが最後恐ろしいそらおそろしいイバラのミチにひ弱なる脚を踏み入れることと相成った次第でありイバラのミチであるからこれまた当然その歩みは右足出してはイテッ!っと脚上げたら今度は左足がイテッ!となりバランスを崩したところ思わず突いてしまった右手がイテっ。タナゴコロボロボロ頭痛再発。という状況であり当分無理だろうなとか思うんだけどいつものようにこれをエイヤッっと放り投げて魔性のコタツにもぐりこんであまぁいあまぁいまあるい蜜柑のごとき漫画に逃げてしまいたい今直ぐ。だけどOoh2007はちょっと違う(と思いたいだってまだ14日)。