ラッキーナンバー7

勢いでみてしまった → http://www.lucky-movie.jp/


なんだ、その、豪華なキャストなんてあるけれどどうということはない。オーシャンズ11に比べればなんてことない。もうちっと使い方があったんじゃないかと思うけど。


まあ、あれだ。ダマサレタ!などという評もちょっと笑える。ぬるいオツムをお持ちですね、いつだって春を謳歌できるあたりとっても羨ましいですと思います。


だがしかし。ジョシュ・ハートネットがいいのでOK.なんかわかんないけど好きなんだよなジョシュ・ハートネット。今回も裸にバスタオル一丁というシーンがあるんだけども背中、左の肩にあったまあるい刺青おっとタトゥーというのだなあちらでは、があったわけだが、見当たらなかった。お?とおもって凝視するとまあるい痕が微かに見えた。手術で消したのかメークで消したのかそんなことが気になっていたのでギャランドゥは見逃してやる。