ん、これなんてテレパシー?

照れ派シィというかシンクロだ共鳴だれぞなんすだ。


大蟻食

あ、これ、喫煙車じゃないか。




おれ

僕「ここで煙草吸うの止めていただけませんか」

ハゲ「なんで」



だぜ?

いやぁ、しかしだね、こいつは認めんぞわしは。

しかし喫煙者はそんなに虐げられているのか?

(強調はわたくし)


うははははははーーーーー     は?


笑わせてくれるぜまったく大蟻食さんよぉおおおお、お? あ? あんだって? わしゃ耳が遠いんでの。


虐げるってのはだね、

「なんで煙草ばっかり文句いうんだ?」→「はい、お前指詰め!」とか「税金いっぱい払ってるんだよ」→「はい!腐刑!切り落としたものはてめぇに喰わせてやるっ(フェミは黙ってろ!)」とか「車の窓から灰をポトリ」→「はい射殺!しかも肩口から下へむかって体縦方向に撃ち込むよっ痛いよっ」とか「ぽい捨て」→「いやぁ、やっちまったなとうとうお前。…車裂き、だよ」とかそういうの。


大体喫煙車両用意されてるだけありがたく思いな。まったく近頃のおっさんときたら脳みそだけじゃなくって感謝の念が足りないね。感謝しろボケが。喫煙席あるだけマシだろうがボケが。


あー、前にも書いた気がするが、気ままに好きなところで煙草を吸うなんてのはそこいらで立小便しまくるってのと一緒なんだよ。痰吐きまくったりするのと一緒。トイレへ行け。喫煙可なとこへ逝け。それが我慢できないときは病院へ行け。


ふう。おちつけおれ。ところで

新幹線で東京長岡間というのは、コロナかロビュストを吸うのにちょうどいいくらいなのだが、といって、そこでボリバルに着火したら顰蹙だよね(自覚はある。はっきり言って臭い)。



お願いします佐藤亜紀先生。これ、東京へ戻ってこられるときにでも遣ってみてください。女は度胸って言うし、顰蹙買ってみてください(ついでに喧嘩も)。人の煙草がくせぇと文句いう喫煙者のレポート希望します。面白そうだ。


ふたたびところで

おまけに最近は亭主がパイプに転んだため、



おお?なんだか転びバテレンみたいで面白い。転び葉巻の哲…か。とwikiめぐりしたら凄い刑罰をはけーん! その名も「穴吊りの刑」。マヌケな名前であるが、汚物いっぱいの穴の中に逆さづり。うへ。歩き煙草爺にはこれだな。


と、いつものよぉにぐだぐだとなったのでおしまい。纏める気ぜろ。


ふっ掛かったな。たった今新潟の魚が釣れたぜ!ひゃひゃひゃひゃ