花園へ見に行こうと思ってたんだけど、寝てた。しかも同志社既に1回戦で負けてたし。慶応相手とはいえ、1回戦ですよあなた。どうしてそんなことになったのかというと産大に負けていたからで、そんなことは8年ぶりということだそうだ。

まったく持って自分の立場が分かってないな。大学の経営が上手くいっているからもうラグビーなどどうでもいいんだろうか。そろそろ産大に乗り換えようかな。


その産大であるけれど、今年は結構強いみたいで今日法政大学に勝った(法政は甲子園ボールに勝ったからいいよね。よくないか)。結構な接戦だったらしく、見に行けばよかったと3分ほど後悔した。つーか準決勝からは東京なんで、実質今日が最後だったOTL…


もう一試合の大阪体育大学と明治。なんと大体大が勝った!これで関東2チーム関西2チームとなったわけで13大会ぶりだと。はぁ。なんとも情けないな。あるレベルを切ってしまうと選手自体集まらなくなるんだからもっとがんばれよな。クラブそのものがなくなっちまうぞ。