NHK関西ローカルで「苦悩する教師・親の要求激増」というのをやってて、ちょっとだけ。


自分の子供が楽しみにしていた運動会直前になって脚を怪我して、リレーに出られなくなったので、他の子供は歩く(!)という特別キチガイルールにしろとどうみてもアタマオカシイ系の要求。だがしかし、驚くべきことに数時間粘った挙句学校側に飲ませることに成功。歩けっておまえ。しかもそのことを堂々とNHKのインタビューで話すバカな母親(顔は隠れてた)。本気で死ねばいいのにと思ったが、こんなバカな要求に対して数時間もかけたうえに飲む学校側のアタマの悪さに辟易した。こんな低脳な連中が教師やってる学校に子供預ける親いるのか?


どっちもどっち。保護者も学校も目糞鼻糞なんだな。