そういえば駅前にブックオフができたのであった。





あんまり嬉しいんでつい渋谷のブックファーストに行き、新刊を二万円分漁って帰る。



こうやって編集すると面白いね。は?ってなる。これは獲らぬ狸の皮算用と受け取ってよいでしょうか先生。


2万円分の新刊か。うはーウラヤマス。しかしこれは頑丈な先生だからこそできる力業ですね。もやしの僕には無理です。重いし。


今回はここで一瞬詰まった。

まあ、それより育つと、こんな馬鹿ばかしいこととてもじゃないけどやってられません、ってことになるんだろうけど。



ええ、あほですよ、読解力ないですよ。これって、いい大人は戦争なんて馬鹿らしくてまともにゃできませんぜってことでしょうか。とすると、そのいい大人というのは頭の弱い若者をだまくらかしてそそのかして戦場へ送り込んでるってことですね。やだなぁブッシュ大人って。