芋たこなんきん

藤山直美の善人ぶりというかあまりの毒のなさに返ってしらけてしまう瞬間がある。笑顔とか。


それでもまぁ、雰囲気はいいか。たとえば、寝込んだ継子の長女にこんな風に話されるとことか。

おばちゃんの本も読んでん

おもしろかった

むつかしぃてわからへんところもいっぱいあったけどな

最後まで読んでん

それだけ



そんだけ。


いや、自分のレントゲン写真を前にうだーっとしてた田畑=お引越し=智子もよかった。大人にならはったなぁ。


ただ今日の分について言うと、ウルトラマン円谷プロオバQ藤子不二雄著作権はクリアしたんだろうかNHK。ま、『純情きらり』の音楽を見る限りわかっているとは思うけど、何せNHK大阪制作だからなぁ。