本格的に体調復調ややオーバーシュート気味絶好調ということでめでたいめでたい。『妊娠カレンダー』だったかな、おめでたいという言葉に意味はないんだとか書いてあったのは。いや、先生の熱が下がったのは喜ばしいことですはい。ただ、その曲がりなりにも両論そろったのがめでたいってのはああ、めでたいだけなんだなぁと。


で、“文句のあるやつぁ俺ンとこへ来い♪ ”じゃないですね、“文句のある奴は前に出ろ”が復活た模様。トラックバックに“文句〜”が揃ったんだから言いたいことがある方はどうぞお試しください。ranshi氏のように… → 1. 何かとおありと思うので再開してみました。: 文句のある奴は前に出ろ


どこを立て読み?というのは置いといて。あー君、「〜な文章をやめろ」というのは間違いだな。「〜な文章を書くのはやめろ」が正しいと思われる。俺もあまり人のことを言えたものじゃぁないけれど、もう少し考えてから書くというか、書いた後チェックしたほうがいい。


ところでこのひとぼー巨大掲示板で抉って追求(←原文ママ←使ってみたかった)してやった!と咆えてた人なんだろうか。だとしたらレベルが低すぎるなぁ。ツマラン…orz


ま、そんなことはいいのだが大蟻食さん。

京都方面からは時々気持ちの悪い人が出ますな。



こ れ は ひ ど い !



それはないっすよ先生。気持ち悪いのはどこにでも居ます!


あと、文句のページ、フォントの種類が多すぎて見苦しいです。デザイン音痴、色音痴の僕でさえそう思うのでもっとまともな人たちの眼にはそれはそれは酷く映っているんじゃないかと思います。だって、全部フォントが違うんだもん。個人的には日付のフォントがキライなのでもちょっとシックな感じでお願いします。ます。してお願い申し上げます。ます。