純情きらり

なーんかいーなー。爺ちゃん(八名信夫)素直すぎるな。ああいう爺いるけど、なんなんだろう。


ま、婚約式(?)の時と違った宮崎あおいの白無垢姿はまぁ、ええのう。ええのう。


ずいぶんと昔。なんでもかんでもあおいとくっつけるのが流行った頃、なーんでこんなのがかわいんだ?と本気で思ってたのになぁ。いや、いまでも、こんな子どこにでもおるよな、と思っているんだけど。あの歯医者さんの受付嬢のほうが数段かわいいのは判っているんだけどな。なんでだろうな宮崎あおいNHK大河ドラマではもっと違った顔がみたいのでがんばるように。


ということで、抜き差しならぬってのは穏やかではないけど、笛子姉ちゃんしょうがない。あれはもうガチ。許してやってくれ。