ん。

女よりも美しい男が韓国にっ! というので(正直、韓流ブームは、愛国反韓男児の怒りとは全く正反対に、あまりにも植民地主義的すぎて乗れなかったです。ベトナムの男は優しくて美しいのよ、とか、アルジェリアの男は優しくて美しいのよ、とか、レバノンの男は優しくて美しいのよ、とかいう白人女の妄想に限りなく近い気がする)早速写真を検索してみたのだが、何だ、この子? いやあ、これはちょっと違いますね。ソプラノ親分の方が可愛いよ。



これはイ・ジュンギってやつのことですか?(イ・ジュンギ(LeeJunKi)のプロフィール


き、きめぇ。まだ森山未来のほうがいいぜ。いや男なんて興味ないですけど。もっというと世の男どもはみんな死ねと思ってますけど。


今日の日記には食いつくところがないのでもう終わりにしますがひとつだけ。

(好きなんだよ、ラテン男が)



佐藤哲也亭主閣下(久しぶりだなこの呼称)のどこがラテンなんですか?

僕には数学か理論物理の教授にしか見えません。