純情きらり

薬包紙使って女児を勾引かすなんてやっぱり変質者だな。だめだよ節子!そんなむさいおっさんについていっちゃ。


で、磯おばさん(室井滋)だけども、我慢強いなあ。ま、どうみても他人とは思えない扱いしてんだけどそれにしても。息子のほうは秋に出征というから死なないんだろう。よかったねえ(ところで、今日の息子はかっこよく見えたな)。


で、杉冬吾(西島秀俊)だけども、やわいなあ。どうみても花岡八洲治のほうが酷い体験をしてるんだけども、あのフラッシュバックに出てきた程度のことで壊れるですか。ま、実際の大空襲はそれはもう言語に絶するものらしいのでアリといえばアリなんだけど、でもなぁへなちょこだな。


今日は久しぶりにまともに見えました。桜子がんばれ。大丈夫。