下北サンデーズ

いやぁ、上戸彩ってかわいいなーって。登場人物がみんな根がいい人ばかりだし、穏やかな話だし、ぼけーっと見てても楽しい。楊原京子改め松永京子もめがねが似合ってて綺麗だし、前回までなんだかなーって思っていた佐田真由美も今日のエピソードでググッと好感度上がったし。そうそう石垣祐磨もよかったし、古田新太も顔怖いし、いいんでないかい?


となると上戸彩が前回主演をはっていたスチュワーデス改めキャビンアテンダントドラマを作った人たちは今頃キーッ!ってなってるな。なってなきゃいかんだろう。くやしがらんと!フジTVだっけ?


となると最後にでてきたアレが邪魔なんだが、アレの出演が納得のいく展開が用意されているんだろうか。歌なんてどうでもいいのに。


実在する大学や劇場が出てくるのでもやしと思って調べたらあった月刊くるめ 
http://gekkle.co.jp/gekkle_main1.html