自衛隊

asahi.com:イラク派遣陸自部隊、クウェートへ撤収完了 - 政治


と。静かなもんだ。ま、クウェートだから日本へ到着したらもう少し大きく扱われるのかもしれないけど。


しかし、サマワサマーワ?)でどんなことをどれほど行ったのか、殆ど掴めていない。大体報道が入ってないってのはどういうこった。クウェートなんてとこにいないでサマワへ行けよオラァ!んなこったでマスゴミなんだよヴォケ。


自殺者が数名でたらしいけど、その他死者がでなくて良かった。結局大使館員の2人だけが犠牲者ということですか。首相は墓参りに行ったんだろうか。死ぬまで毎年いったっていいと思うけどな。靖国なんかよりずーっと大事でしょう。部下に対する気持ち。