純情きらり

桜子が磯おばさんと電話で話しているときにあゆかわかずゆき」って名前を出したけど、ちょっと強引。ま、あれでも抑えたほうなんだろうけど。


杉和子ってだれかと思ったら娘なのね。あのこ髪型や格好もかわいらしいけど、全くといっていいほど空気を読んでないところがかわいい。立ち姿もなんか変でおもしろいし。救いか。


桜子が洗濯板で洗うんだけど腕力なさ杉というかへたくそ。助け舟を出すかのように産気づく笛姉ちゃん。そんなとこまで助けんでもええやろ…OTL


あと、愚痴をこぼす番頭さん(徳井優)が上手い。やりすぎなければとってもいいんだけどな。ま、たまにやり過ぎるから記憶に残ってるんだけど。