なげぇ。

「太陽」の連載で「片手落ち」をやっちゃった時には、丸一日、編集部と電話で話しっぱなしであった。



なんだかんだといいながら、結構熱いのです。いまの大蟻食さんならレイバンかけて葉巻なぞ吸いながら言うんだろう。若さゆえの過ちとというものは(ry


何はともあれこのときのやり取りを是非読みたい(聞きたい)もんだ。『太陽』の連載というと『略奪美術館』ですか。流し読みしただけなんでよく知らない。

しっかしさ、幼女を攫うのも犯すのも切り刻むのも言論の自由なのに、なんで「びっこを引く」は一々御託とともに返って来るのかね。そんなもんみんな月一は引いてるじゃん。



『戦争の法』ですか。あの終わり方好きだったんですけど、あそこが駄目なんですか。駄目という人は一体どういう言葉を代わりに使えばいいというんだろう。アレしかないように思うのは一度読んだからか?


ところで、『戦争の法』つながりで一つ。先のイラク戦争以来のイラク国内に国際紛争は存在したことがあるんでしょうかね。