純情きらり

室井滋おばさん大活躍。どこでどうやって追いついたのかわからんが、あの後姿に涙が…って思ってたらあっさりとしゃべるしゃべる。ま、いいんだけどあのころって姦通罪とかなかったっけ。モデル云々以上にスキャンダラスな気がするんだが、そうでもないか。


にしても、あの着物にあの髪型、なかなかよく似合う。中山仁が二枚目っぽいのはわかるが、いつぞやのドッキリ番組で、等身大ヌード写真の股間を覗いてた場面が強く印象に残ってるので、なんだ。


西園寺っていつもああいうキャラなんだけど、実在の西園寺さんはどんな気持ちになるんだろうな。いやなものなんだろうか。あと秘書なのか執事なのか知らんが、松尾が気持ち悪い。


東京にきてセットが大変そうに見えるんだけど岡崎と比べてどうなんでしょ。東京が舞台でもしのぶたんと室井さんは出番がありそうだもんでよかったわぁ。