じゃなくなったOTL

これポスター見ていってみたいと思ったけどネットでみると微妙。

http://www.city.osaka.jp/kyouiku/press/h17/press060323.html


ポスターの出来がいいのかなぁ。そういうことで本来の展示よりもこの大阪市立近代美術館(仮称)の(仮称)のほうが気になった。


ちょっとググる

http://www.city.osaka.jp/html/machi/project/map/ocs010r.html

が出てきて、主要プロジェクトをさかのぼると


http://www.city.osaka.jp/html/machi/project/map/ocs001r.html

が出てきて、さらにさかのぼると
http://www.city.osaka.jp/html/machi/project/ocs000r.html

が出てくる。これみんな大阪市のページだけど、これ以上はリンク切れしていて見捨てられた感が漂う。


まあ、舞洲とか出てくるのでオリンピック誘致のときにぶちあげた無責任税金浪費(つか利権まみれ)プロジェクトのうちの一つみたいなどと思ったけど市制100周年記念という話もある。

http://homepage2.nifty.com/viam/japanese/museum/osakajun.html


これって1996年のページだしなぁ。


とググっているうちにすっかり見る気が無くなった。責任とれよな磯村隆文前大阪市長。頑張れよ関市長。