いやぁ久しぶりぶりですねぇ。

Skypeを開通させてみる。

うひゃぁ、Skypeだって。俺もちょい前につないだばっかだ。ということで俺先輩追記:ありえんとは思うけどそれっぽいの発見。でもなぁプロファイル出すぎだしなぁ。違うだろうな)。

しっかし

気が向いた時に時々アップデート掛けて、今日も動かない、とかやってると、そのうち動く日も来る、というところか。

これ、計算機の話じゃないな。ま、変な結界でもあるのかもしれん。高野山比叡山か。


ま、話は大きく変わるわけだけど、乏巨大掲示板がつまらん。あまりにも詰まらんのでGauche師もまったく姿を見かけない。6までは時折読んでおもしろいことが書き込まれておったのにな。いまや腐海と化している。いや、そんないいもんじゃぁないなぁ。ありゃ蝿取り紙だな(いろんな意味でな)。爺ちゃんとこに行くと吊ってあった。蝿取り紙といっても今どき知らない人も多いんだろうなぁ。両面黄色い気持ち悪い色の粘着剤が塗ってあるテープで、天井から吊るすやつね。飛んでる蝿やら留まった蝿がくっついて取れるというとっても原始的な道具。ま、脳ミソのほとんどない蝿だから取れるんだろうなぁあれ。カラスは無理だろうなぁ。あれ?なんの話だっけか。