福知山市動物園のシロテテナガザル健六が実はメスだった → お知らせ : 京都新聞


ま、どうでもいいんだけども、小橋建太が福知山の人間だったというのを初めて知った(Wiki 詳しすぎるなこれ)。しかも惇明小学校に桃映中学校だと。俺どっかで小橋に会ってるかもしれんなぁ。桃映中学は2回ほど燃えてしかもどっちも放火でしかもどっちも生徒がやった(これは噂)というので非常におぼろげながら覚えてる。一回見たときは夜空に立ち上った炎がキレイで、ドラム缶が爆発して空を飛んでたなぁ。いろんな意味でおもしろい町でした。


小橋建太千原兄弟中澤裕子。なんかなー、見えてくるな。とはいえ一応谷垣禎一大臣もいるな。


ま、このなかで誰が一番かといえばやっぱり小橋か。だって、背中から叩きつけられて口からゲフっと血を吐くなんてシーンはケンシロウ北斗の拳やガッツ@ベルセルクでしか見たこと無かったもん。