おまけにちょっと隣の弦触ったとか、抑える時弾いちゃったとかも誤魔化しが効くしね。よしよし。

いやぁ、自分で自分を褒めてあげたい(←やりたいじゃないのねここ重要)でっす。か。違うか。


なにやらアラヌ方向へと進まれているようでよかったよかった。やっぱ東欧くらい濃くないとね。ま、耳と目と舌は大事にされたほうが人生楽しいのではなかろうかと思いますが、磨り減るほど使ってみるのもまた人生。どうせすり減らすなら不味いもの観たり聞いたり喰ったりするよりは旨いものの方がいいもんな。


鼓膜の穴はいいんだけど(いいのか?)、歯の詰め物が共鳴するってのがやけにリアルに感じられてやです。ヤ!大蟻食も虫歯になるんだなぁ。はぁ。しょっく。