あれだね、30枚ってのはユリイカだな。昨日ぱらぱらっと見たら1月分が30枚ほどでした。ま、10月号あたりからなんにも書いてない私ですが、一応読んでます。見ただけという話もありますが、大体理解できます。つーか聞かなきゃ判らんことはあまりなさそう。やっぱ最初が肝心なのな。ま、本番は次回からみたいなのですが。


今月ので気になったのは、平均的なコンテクスト(だっけ?)が云々というところでその中の条件の一つに男性がどーのというところがあった。そこ。


女だと引っかかるもので溢れてるんだろうかこの世界は。あれ、世の中はみんな右利きの人用にできているので左利きのひとは細かいストレスを受け続けてますみたいな。そこな。ま、ちゃんと読んでないんで聞けんが。痴漢にあったことも無いしわからんなーそこは。