白夜行

原作を離れた独自の展開になったとたんへぼくなるのはいかんよなぁ。脚本家原作わかってないんじゃないの?予告見てその思いが強くなった。うーん。ここまでなかなか調子よかったのにな。


松浦勇のバックグラウンドなぞ全くいりません。中途半端なお涙ちょーだいはいらん。しかも伏線というにはあまりにもお粗末。せめて数回前あたりからちびちび臭わせるでしょ。拙速。なんつーか『白夜行』のいいところは説明しないとこなんだけど、どんどん説明台詞が出てくる。


そういえば田中幸太朗くんの話もひどいやな。今回いきなり死亡フラグピコーンと立てられたと思ったら即死亡。なんだかな。頼むよほんと。小手先だけ、足元だけみてうろちょろすんなよな。


にしても綾瀬はるかたんは時折ハッとするほどかわいいなぁ。へへへへ。へ。