どこまで引っ張るのだろうかね。というか人気が続くのか宮崎駿

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000171-kyodo-soci

万博でも人気だったらしいし、ここは一つトヨタホームさん、“サツキとメイの家”タイプのお家売り出しませんか? 住宅の文化がわかってないと突っ込まれたミサワホームさんを見返してやりましょう(トヨタホームとミサワホームの住宅問題の背景)。


うわぁ。まじにムカついた僕は釣られてますかそうですか。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060215&a=20060215-00000020-dal-spo

曙太郎参院選出馬しろだってさ。自民党アタマ大丈夫ですか?党本部でこんな会見開かせるってどーよ小泉。や、武部。いや世耕弘成さんよ(参議院議員 世耕弘成)。


この人に払っている給与って税金でしょ。年収が数千万ですよ〜とか言ってはしゃいでた杉村太蔵くんはそれなりに気を使うようになったさ。でも大仁田厚くんはどうよ。少なくとも僕が見た限り彼の成長は見られません。48年生きてきたのにね。


何点セットだかしらんけど、この議員の存在だって十分問題だと思うけどなぁ。

曙を参院に呼ぶんじゃなくて大仁田君、きみがリングへ帰れよ。

うえっ。参院って任期6年だった。誰だよこいつに投票したやつ。絶対有権者を舐めてる。