時効警察

なんつーかお話自体はどうでもよいらしいということに確定。

オダギリジョー麻生久美子たんをひったうに同僚署員がキャラぞろい。で、今回のゲストは奥菜恵と東幹久。奥菜恵のほうは写真週刊誌の写真がリアルすぎて笑えず、かえってちょっと哀しくなった。東幹久はとうとうそこまでやるようになったですか、いい男なんだし阿部寛くんのようになれればいいですね。という感じ。


ま、今回一番面白かったのは殺された歌手。どう見てもどう聞いても長渕剛。グッズは永ちゃん。しかしああいう雰囲気(長渕風)の歌をちゃんと用意できるのが凄いというか、本人にとっては屈辱的なんではなかろうか。来週は麻生久美子たそがおもしろそう。