忘れてた。たかじんのやつでつが、確か宮崎哲弥氏だったと思うけどライブドアの買収した企業の中には裏社会・闇社会集団のフロント企業があると言ってた。名前は消音されてたか。


ま、ライブドアが知らずに喰ったのか、知っていて喰いたくなかったのにむりやり喰わされたのか、知ってて喰った(相思相愛)だったのかはわかんない。


ま、そんなのはいいんだけども、経団連奥田硯会長がミスったといっていたのがちっと引っかかるの私。経団連の会長くらいになるとライブドアグループ内に裏のフロント企業があることくらい知ってるだろ。なのに入会を全員一致で認めたってのはどういうこった。あれかト○タなんかにもそういう世界とつながりがあるってことか?ライブドアにしても表に出てくることはないと思ってたのかな。


なんかこあいよねぇ大企業って。