古館伊知郎

清原和博が出てた。あそこまですっきりした顔をしているのは何故なんだろうか。バファローズにホネを埋める覚悟ができたんだろうか。ほんの少し前まではその辺のやくざでもびびりそうなくらい怖い顔してたのにね(家ではどうだったんだろう)。ま、ユニフォームも似合うしええんちゃう?


遺志を継ぐとかなんとか言って中村紀洋も少なくとも表向き面子を潰さずに復帰できるんだし。仰木彬という人はどこまでやさしい人なんやろかね。ふたりとも死ぬまで墓参り逝けよな。


あとナベツネさん耳でかっ!耳たぶじゃなくて上の部分がでかいのは珍しい。とにかく持ち上げすぎちゃうんかな伊知郎はん。そんなにええ本でしたか自伝は。