ものまね

つまんねーないつ見ても。あのテンションの高さ気持ち悪っ。おかしいやろ。M-1見たあとなんで余計つまらなく見える。まあ、松村邦洋はあよかったけど。うまいなやっぱ。野村克也監督と小泉首相ボビー・オロゴン(あ、南原清隆もやってたな)。


中野美奈子高島彩のは酷かったな。カラオケだし。えー!とか言いながら聞いてないみたい顔してたのにちゃんと振付けて歌ってたしなんなんだよお前ら!やらせじゃん。まあ、かわいいからいいけど。


かわいいといえばアホの坂田のときに後ろで踊ってた女の子で左よりにいた子がかわいかったな。ショートカットで右耳だしてて赤い服着てたの。左の鎖骨のとこにホクロがあったな(一瞬なのにどこまで見てるのかって俺)。