交響詩篇エウレカセブン 「ファンタジア」

  • 冒頭ガキが報告している場面、二人目のガキが入ってきた瞬間、一人目がぐっと前進しているのはミスだろ明らかに。
  • あと坊主。いびき二発掻いた後でシリアスにしゃべってまたすぐいびきって馬鹿すぎ。どんな演出だ。だいたい生臭ぶりを発揮する必要ないし全然。あふぉか。
  • 化粧だの傷だの言ってる回なのに画の崩れ酷すぎ。あんなの流しちゃいけない。動きも変だし。枚数少なすぎるのか?-裸の付き合いはいいけど死亡フラグ立ちすぎだろホランド

ということでいいところまったくなしというか画が台無しにしている。つーか舐めてるな。金ケチりすぎ。マーケティングがどーたらこーたら抜かす馬鹿どもに金流しすぎ。造ってる人間に払え。いい加減頭の悪い文科系を経営に据えておくのはやめたほうがいいな。
とりあえず今回はDVDまでに作り直せよな竹田のおっさん。ま、今回は爺さんのギャグだけか。