姉歯(一発変換)さん

姉歯さん以外に鉄筋量が少ない設計をした4社の中で唯一名前も顔も出して会見したhttp://www.shiomi.co.jp/さんとこってどっかで聞いたことのある名前だと思ったらここ → ゴルフエース【GOLF ACE】中古ゴルフクラブ買取はコチラから


で、なんで聞き覚えがあったかというとホールディングスは山口福祉文化大学の経営が行き詰まったときに支援をした会社でこれが結構ニュースとして取り上げられていたのだ。で、その萩国際大学なんであるが現時点でホームページのトップに表示されている“What's New”を見ると殆どがゴルフ競技の結果だったりする。で、ページ右上には萩・石見カントリー倶楽部萩国際大学コースというリンクが張ってある。ぱっと見、これホントに大学なのか?と思うほどゴルフゴルフなのだ。これって塩見ホールディングスの支援前からこうだったのか支援後に急にゴルフをはじめたのか調べると面白そうだけどめんどくさいのでまた今度。というか誰かやってください。ま、結構目立つ会社のようなので見ているだけで楽しいかも。