コメントととととォ

コメント忘れてました。ごめぴ。→コメント欄


で、のねこさん。

キングコングって、ニートなんだよ。電車男でもあるかなぁ…

いくらなんでも無理っすww ついてけまへん。巨大ゴリラだって自分の食い物くらい自分でなんとかしてたんじゃないのかなあ。さらに電車男て。観るしかないのなタブん。

てけてけさん。PJいいっすねえ。なんだか顔が変わったみたいだけど(MJか)。

賞味期限については、それをネタにすることで哂い飛ばしてしるのですよ ;)

あははははは。同じく激しく賞味期限が切れた私自身も嗤い飛ばせばなんとかなるでしょか。わははははは。あはははは。楽しいなーあはははははははha…o…r…z