交響詩篇エウレカセブン 「アニマルアタック」

なんつーか。そーゆー展開やるんですか。

  • やっぱ佐藤大さんでしょアレは
  • 地球じゃなかったのですか?
  • 賢人のいたところと地上がチューブで結ばれてたけど無理でしょ物理的に
  • 人型ではないコーラリアンって目玉の化け物ですか?
  • モーリス、メーテル、リンクを覆ってた死体はボダラクの人っぽい
  • 恐るべきコドモってイマイチ

なんでしょうかこれは。情報が少なすぎるのもつまらんが一気に見せられても困るよ。なんだか妖怪大戦争宇宙戦争+蝕みたいなことになっている。ある空間をスパッと切り取ったり。ジョジョでもみたな確か。


一般人がコーラリアンとか自分の住んでいる世界をどう見ているとかそーゆー情報が事前に少しあっても良かったと思うんだけど。このままズルズル広げてもぐずぐずになってしまうだけだろ。画が酷かったのは前々回だけみたい。