電車男

最終回で90分あった。

  • 伊藤淳史は告白後のスッキリした顔が予想外にかっこよく見えた。目が潤んでいたからだろうか。
  • 伊東美咲たんハァハァは結局ずーっとキレイだったな(プラットホームにおける豊浦功補の妄想は除く)。
  • チルダキター 電車の母親役で戸田恵子さんが出演

まあ、あんなものかな。スレ住人の方に焦点を当てた話も見てみたかった気もするけど、それやってるとまとまらなくなるだろうし。

最後の場面は銀河鉄道999に見えたなあ。鉄郎も二枚目とは言いがたいし電車男が鉄郎で、エルメスメーテル(?こっちは許せんな)。

スタッフは30代40代くらいなんだろうか。そういえば宇宙へいった毛利衛さんも999が好きだったとか言ってたな。