ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 【The Mummy:2017】

見た。

トム・クルーズはいつも通り頑張っていたし呪われた王女アマネット役のソフィア・ブテラも魅力的ではあったのに映画自体は勿体ない感じになっていた。これなら『ハムナプトラ』のほうが面白い。

たぶん失敗した理由はコメディに徹しきれなかったこと。脚本の問題。映像もまあ今時珍しくはないレベルの特撮というか特殊効果だしもちょっとなんかあったらなと。

馬も頑張っていた。最後だけど。立派な走りだった。あれ欲しい。あと『ハムナプトラ』のレイチェル・ワイズの兄ちゃんジョナサン・カナハン(ジョン・ハナー)がいかに大切な存在だったかが分かった。