LOGAN/ローガン 【Logan:2017】

見てきた。

ローラが狼に育てられた少女みたいだった。ただほかの子達をみるとそうでもなかったのであれは彼女の個性らしい。それにしては激しい。

ヒュー・ジャックマンは良かった。頑張ってた。

でぶの子が気になって仕方なかった。全力疾走してるんだけどコミカルに見えるのね。シリアスな場面であれは酷い。

まあ可愛いんだけどね。ちっちゃなウルヴァリンだけじゃなくって、ちっちゃいストームとかちっちゃなパイロとかちっちゃなミスティークとかね。

ただリクターは大型のトラックを持ち上げられるんだからX-24そのものを持ち上げてしまえば、彼は飛び道具を持っていないので手も足も出ないし、ほかの子供たちと協力すれば倒せたはず。脱出行の手際の良さを考えるともっとチビXメンたちの連携した戦いがあっても良かったんじゃないの?と思う。

あとローガン、糞野郎はさっさと殺せ。捨ててこいとか甘いこと言ってるからえらい目に合うんだ。