似てるっていうか、あまりにもそのままじゃないですか

仲宿商店街サンドイッチ専門店「33SunSunサンドイッチ」が閉店したあとに出来た同じくサンドイッチ専門店『サンサンクレール』で買ってみた。



まずは「たっぷりたまご」ですが、これですわ。正面は



なかなかの「たっぷり」っぷり。ですが、パンをめくってみると反対側は



いやいやいや!微妙なコンビニに置いてるサンドイッチならこういうこともあるわね、と諦めがつく程度にはわたくしも年とってますけれどね、サンドイッチ専門店でこれはいけません。しかも今は亡き33サンドイッチのときはタマゴサンドちゃんと詰まってる上に最高に美味しかったからね。つぎ、「エビタルタルサンド」



こっちもなかなかのものですが、まあサーモン入ってるし味自体は悪くなかったですよ。たまごサンドにも言えることだけどもうすこしパンの厚みが欲しいところ。最後はこのお店一押しの「超厚切りハムカツサンド

正面はこんな感じでどーん!



めくってみると…



こちらもどーん!

さすがにこれはばっちりサンドされていました。こんな厚切りのハムどこで調達してるの?っていうくらい分厚い。


んー、値段も質も現時点では33に後れを取っている感じなのでもう少し頑張っていただきたい。ただし「超厚切りハムカツサンド」は合格。