マグニフィセント・セブン 【The Magnificent Seven:2016】

去年のうちにムビチケ買っていたので見てきた。なんというかサラッとソツなくという感じ。大失敗もないけれどここだ!というところもなく。クリス・プラットとヒロインだろうヘイリー・ベネットがよかったかな。ヘイリー・ベネットはどことなくブライス・ダラス・ハワードっぽかった。すこし東洋系混じってる感じ。


悪役のピーター・サースガードが一見して彼とわからなかった。悪くなかったけれどド悪役にしては細い。マット・ボマーは掴み担当役者になったらしい。クレジット前というあっという間の退場を見ていて『TIME/タイム』を思い出したよ。


鞍なし鐙なしの裸馬に乗っているネイティブアメリカン、レッド・ハーベストをみてると脚が長いからできるんじゃないかと思った。短いとあれ無理だろ。匈奴とかどうだったんだろう。小さい馬だから大丈夫だったんだろうか。


まあ馬に乗りたくなりますね、西部劇見ていると。