アントマン 【Ant-Man:2015】

良かったというので見てきた。ポイントで。


確かに悪くなかった。欲を言えばもう少しサンフランシスコという舞台を見せてほしかったかな。


子供の時に見たならもっと好きになっていたかもしれない。というのも自分がコロボックルだったら、とか自分が昆虫だったら、という空想ばかりしている時期だし。悪役でないマイケル・ダグラスも悪くなかった。主演のポール・ラッドは昔であればベン・スティラーが演じてたんじゃないかなと思う。ダメな父ちゃんキャラだし。ポール・ラッドも雰囲気は似ているかもしれない。ベンほどの色がついてないのがちょうどよかったかも。


前歯が抜けたままの子役が可愛い。